• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さとこ 2006年10月03日 09:39
結婚式に使いたいティアラのオーダーとアクセサリーのオーダーが出来るお店どなたか知りませんか??来月行くので探しています。
ベトナムはビーズ加工とかシルバーなどとても得意なはずなのでどこかにあるはずだけどこの間行ったときは探しきれませんでした。
どんな情報でもいいのでもしかしたら・・・というお店たくさんおしえてくださ〜い!!ちなみに市場では中国からの輸入(?)の安っぽいものはありましたが・・・。

報告の理由