• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tetsu 2004年02月18日 08:24
部屋は普通サイズですが、機能的でした。

バスルームは狭いけど、シャワーが独立しててジェット・シャワーで気持ちいいです。
冷房が効き過ぎてて、冷房をオフにしても全館冷房のせいか寒かったので風邪を引きました。

前から言われてたスタッフの件ですが、レセプションのスタッフ以外は全て合格点です。
何故、宿泊客と一番接する職場にあんな人たちを配置するのか ?

本当に疑問です。これは日本のホテルでも言える事ですが・・・・。
自分達のせいでこちらの予約が一部欠落してたのに、こちらの責任だと一方的に責められました。

しかし、東南アジアでは慣れっこになっているので、予約確認書のコピーを出したら渋々
OK でしたが、それでも謝罪の言葉は誰一人言いません。その他、二度嫌な思いをさせられました。

その他のスタッフは皆いい笑顔の持ち主ですから、快適な滞在でした。
ホテルの立地も申し分ないので次回もここにするつもりです。

17 F 〜 19 F はスターウッド・プリファード・ゲストフロアー
20 F 〜 はタワーズ・フロアーでした。
21 F にレセプションがありました。

報告の理由