• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かまいたちの朝 2007年03月05日 19:08
ホーチミン市内で子供が産まれたらどんな教育が良いんですか。
私としては、算数、理科、などはどうでもよいのですが、語学だけはきちっと教育させたいと思いまして、、、

日本語、ベトナム語、共に、読み、書き、会話、が完璧にできるようになるにはどんなプランがいいのでしょうか。

日系の幼稚園、小中学校に通えば簡単なのかな?

みなさんどうしてます?

欲を言えば英語もって考えてます。

報告の理由