• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

AHOVN 2011年11月28日 02:46
ベトナム航空の国内線チケットをネットで購入。
今日空港でチェックインしようとしたら購入したクレジットカードが必要というのでカウンターに職員に渡す。するとちらっとみて「ノー」と言って付き返し「クレジットカード出せ」とおっしゃる。「これだろ!」とつき返したカード見せるが「これは違う」の押し問答。別の職員に発券カウンターに連れて行かれるが、無愛想な発券係はクレジットカード見ながら端末叩いて「OK」。
んでもってカウンターに戻って「OKか?」って聞くが、おねえさんチケットとクレジットカード持ってまた発券係りに聞きに行く。
しばらく待つと戻ってきて、チェックインできた。
他社のマイレージ提携クレジットカードだったのでVNでは使えないと思い込んでたんだとさ!コネ入社でダメ職員が居るとは聞いてたが、ここまですごいとは!

報告の理由