• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

にゃちゃこ 2004年11月06日 03:58
今月列車を利用してニャチャンに行く予定なのですが、ベトナム自体が初めてなので、
列車のどのランクの席(ベッド)を選んだら良いのか分かりません。

みなさんはホーチミン〜ニャチャンだったら(他の場所でも良いのですが、、、)
どのランクの席(ベッド)に乗りますか?

ソフトシート、ハードシート、6人ベッド(1〜3段)、
4人ベッド(1〜3段)、クーラー付きか無しか。

このタイプの席(ベッド)でこんなんだったみたいなのがあれば是非教えて下さい。
あとアドバイスを頂けるとうれしいです。宜しくお願いします。

報告の理由