• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

イブ 2005年04月19日 09:11
ベトナムゴーをみて、トイチャンをお勧めしてる方がいたので、先週ホーチミンに行ってきて早速作っちゃいました。お店自体は、小さなお店で、生地の量も少ない感じですが、お店の方がとても感じの良い方でした。でも、好きな色の生地があったので45ドルで購入しました。お昼前に頼んで、次の日の夕方には出来てました。シルクだと65ドルだったかな?もう一着作ってくればよかったと悔やむばかりです。でも、襟や袖口なども好きな形をチョイスできるので、自分好みのアオザイが作れて大満足です。他にも良いお店もあると思いますけどね。

報告の理由