• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

黒猫 2010年01月11日 09:54
今回、も、前回も、男旅行ではないし、多分、次回もそれはないと思うから
聞いても、お店に行かないと思うけど、、、気になるので、、質問。させてください。
日が暮れてから、サイゴンのあちこちに昔のボディコン姿の?ベトナム女性たちが、
美容室の様な店内の椅子に、壁に向かってならんで座っているのを多く見かけました。
あれは??日本でいうキャバクラ?にあたるのですかね??
あと、
ホーチミンのカラベルホテルの横の、韓国レストランに行ったときのこと、
ビルの一階の入り口から、レッドカーペットが敷いてあり、前には、数人の
ウエディングドレス姿の女性が、並んで待機してるのでが、、、
どうみても、結婚式??花嫁5〜6人??並んで待つか??ん〜〜
花嫁キャバクラ??そんなことが、頭をよぎり、、はなれない、、、
知ってる人いたら、教えてください、、、(さすがに、、こぶ付き、
他国語スキル低いから、聞きにくかった、、わけだが、、、)

報告の理由