• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

erim 2011年05月30日 07:41
タンソンニャット空港に到着すると夜の11時過ぎくらいになると思うんですが、空港の両替所は閉店してますか?

翌日に宿泊ホテルで両替したほうが良いでしょうか?

ちなみにレジェンドホテルなのですが、地図見たら近くに三菱東京UFJ銀行があります。
ホテルよりコッチのほうが良いでしょうか〜?

数年前に行ったとき、土産物屋さんで両替所を併設してるとこがあって、そこで両替したのを覚えてますが、自分で金額を確認した覚えはありません・・・こういうところはやっぱ怪しいですかね〜?
レートはこういうところのほうが良いのですか?

今のところ、日本円で数十円〜百円くらいの差なら、安全なほうがいいなと思ってますが。
そんならホテルでも十分ですかね〜?

報告の理由