• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みど 2013年01月24日 18:03
ベトナム行ったら屋台でベトと肩を並べて地元料理食べてみたい、とか甘いこと考えてる奴は要注意。日本は食の安全が当たり前なんで「安全ボケ」して食中毒で緊急入院なんてことないようにな!
ベトナムで出会った中国人3人組は一人ダンボール一杯、3人で3杯のカップめんを中国から持ってきていた。ベトナムの衛生状態が非常に悪いから自己防衛だ、さすが「食の危険大国」の奴は鋭いなと感心。
ベトナムの衛生には十分気をつけてくださいとのアドバイス(正直釈迦に説法なんだが)と彼らの貴重な食料「康師扶」カップめんもらった。気持ちのこもった「康師扶」、ありがたく頂いたが、油が悪いのか胸焼したwww

報告の理由