• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うさぎ 2010年05月13日 20:18
ヴァンフックに先に行ったので、当地ではシルクの生地を2種類しか買えませんでした。
ハノイでシルク店を散々回って気付いた事、ヴァンフックの方が生地の質が全然上だと思います。
この違いは仕立て上がった時に、『安物・高級品』の違いが出てくるのですね

ケンリーシルクは仮縫いも無しで、大丈夫?と思いましたが
コピーもなかなか確実ですし、期日も守ってくれます。
また、態度も事務的
迎合的でもなければ、押し売り、邪魔臭そうもなく誠実だったと思います。

報告の理由