• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひさし 2011年11月28日 22:57
最近、自宅でNHKワールドが見られなくなったのですが、
何か事情を知っておられる方はいらっしゃいますか?
知人も急に見られなくなったとの事でした。

英語が得意ではないので、あんまり意味が分かりませんでしたが、
いざ見られないと少し寂しい気もします。

また、SLINGBOXを導入しようかと思っているのですが、
導入されてる方がおられましたら、状況を教えていただければと思います。

報告の理由