• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひら 2005年09月06日 03:02
私はH○Sさんを利用しました。

それには無料オプションとして、ネイルアート、アオザイ一日貸し出し、フォー昼食がついていました。
あくまで「無料」と書いてあったから、私はつけたんです!!!
なのに現地のオフィスの人が行う(私でも出来るような)簡単なネイルアートの後
「チップ2ドルください」と言われました。
(しかもトップコートもベースコートも塗らななかったのに)

あんなのはネイルアートなんて呼べないし、チップって渡したいから渡すものなのに、請求されました。
ネイルをしてる最中は、ず〜っと「メコン川ツアーはどうですか?」
「クチトンネル行きませんか」「一人だと心配だけどガイドさんがいれば精神的に安心できるし」と
ず〜っと商売の話をされ続けました。

一日目だったので、なんだか言われるがままチップ渡してしまったのですが、
今思えば渡すことなかったなと思います。
その次の日、アオザイ一日レンタルがあったのですが、
またチップ請求されるのが嫌だったのでキャンセルしようと思って電話したのですが、
話中でいつまでたってもつながらなかったので、結果的にすっぽかしました。
なのに「なぜあの日時間どおりに来なかったのですか?」などの心配の声一つなく、無反応でした。

ベトナムのH○Sさんは、マッ○ツアーさんと一緒になってるみたいですね。
もう二度とH○Sとマッ○ツアーは利用しません。

報告の理由