• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はに丸 2011年02月27日 13:08
ビンコムセンター地下のタイスキにホーチミンに出張中のハノイの友達と行ったんだけど、彼らは「スープが甘すぎ。おししくない。」と言ってました。私はバンコクと同じ味なんで満足だったけど。ホーチミン店はそこそこ客が入ってたけど、ハノイ出店は無理かもね。
あと、従業員がニコニコしてたり、時間になると変な体操始めるの見て「南の人は金のためなら、どんな恥ずかしいことでもするけど、ハノイ人はプライドあるので、こんな事しない」と言ってました。
なおさらハノイ出展無理?

報告の理由