• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かめ 2006年07月26日 03:01
月末から1週間パックツアーでホーチミン、フエ、ハノイに行きます。スコール用にレインコートは用意しました。
ハノイは非常に蒸し暑いと何かの本で読みましたが、服装としては、チノパンにTシャツで大丈夫ですか?
書き込みを見てると日差しが暑そうなのでサングラスと長袖も必要ですか?帽子は必須ですね。
焼けるならタンクトップにしようかと思ったけど、若くないのでやめたほうがいいかな?
タンクトップといえば、寺院等で腕や足をだしちゃいけないとありますか?シンガポールに行ったとき、膝丈のパンツだったけど腰まきみたいに布を巻いたことがありました。

お水ですか500mlのペットボトルでいくらですか?もちろんノンガスです。

ハノイで夕食をとるので、水上人形劇の池周辺あたりでフォーのおししいとこを教えて下さい。ちなみ日本語以外は話せません。

いろいろと書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

報告の理由