• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホーチミン 2010年04月26日 12:21
先日、ホーチミンの旅行から帰ってきました。

初めての国だし深夜到着なので、行きはホテルのピックアップサービス(12ドル)で
帰りは市内で拾ったマイリンタクシーで110000ドン(行きの半額くらい)でした。

今回の旅行でベトナムが気に入ったので、次回着たときのため
帰りの空港に向かうタクシーの中から空港の中や周辺を観察してたんですが
タンソンニャット空港ってとても小さくて、町の中にありますよね〜。

なので次回来た時は、空港の外までスーツケース持って歩いていって、
町の中で道路で流れるタクシー(マイリン)拾えば簡単なんじゃないかと思ったんですが・・
どうでしょうか?
危険ですか?
10分も歩けば外出れそうなんですけど・・

(深夜便だからか到着ロビーではマイリンは見かけませんでした)

報告の理由