• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

AMS 2006年02月25日 10:06
先日ベトナムを訪れた際にベトナム人の男友達から
「日本人女性とベトナム男性が恋に落ちる小説知ってる?」と
聞かれました。知らなかったので「タイトルは何?」って聞いたら
「タイトルはちょっと忘れてしまった。」との事。

一瞬、岩井志麻子さんの「チャイ・コイ」の事言ってんのかな?
と思ったんですが、ある意味あれがベトナムで翻訳出版されてたらビックリです。(軽くポルノ入ってるんで)

どなたかその小説ご存知の方いらっしゃいませんか?
ちょっと読んでみたい気がします。

報告の理由