• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

てんてん 2006年07月27日 02:14
8月に国内線を利用しての旅行を計画してますが、色々なトッピックやコメントで、『国内線は突然のキャンセルや遅れが多い』っぽい感じであったので、不安って言うこともあり相談しました。

?国内線の突然のキャンセルというのは実際どのような理由で起るのでしょうか?(スミマセン・・・航空事情にうとくてззз)

?チケット購入は、現地空港のカウンターで買うのか(予約出来るのか)、又は日本or現地旅行代理店で購入した方がいいのか?

?現地の人に事前に購入(予約)してもらうのは可能か?その場合外国人料金になるのかor現地人としての料金で乗れるのか…?(←ホントはいけなくて、「オィオィぉ前!!」みたいに罰金ってあるのかな)

ちなみに、実際の旅行では、現地の人も一緒に同行するので『あたしも現地人ょ〜ん』って紛れちゃったらお得だったりするのかなって思ってます・・・。

せこくてスミマセン↓↓↓ 気に入らなかったら怒っちゃっていただいて構いません(;m;)

報告の理由