• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

青路加 2008年03月24日 03:25
2007年5月のベトナム旅行の情報なので、少々古くなってしまいますが、先月2008年2月にHPを作成してUP致しました。

「I Like Vietnamese」
http://www.geocities.jp/sapphireblueeye2/
初アジア、初ベトナム、初海外一人旅。最終日、ある人物にタイトルの一言を発するに至るまでの一週間。

というタイトルで、
出来事、感想、感情を綴っております。
必ずしも良い事ばかり書いてありませんし、
どちらかというと戦いの日々?でした。
ですが、
良い経験をしたと思います。

写真よりも文章中心なので、とっつきにくい方もいらっしゃると思いますが、ご興味のある方は覗いてみて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

報告の理由