• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まるこ 2007年11月29日 15:14
12月20日より1ヶ月ホーチミンへ行きます。

長期出張の主人に会いに行くのですが、部屋の調達は自己負担。
ミニホテルでも20ドル/泊すると一ヶ月かなりの金額いくので
レンタルルームというかアパートというか 
長期滞在の宿がないかなと思うのですが。。。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

・主人・わたし・娘(2歳)ですが、大人2人用のベッドで充分(娘は一人で寝れず添い寝のため)
・とにかく安いと助かります(350?〜500? /月)
・治安が悪過ぎないところ希望
・バスタブがなくてもいいですが、ホットシャワーで
・エアコン付(できれば冷蔵庫も)

よろしくお願いします。

報告の理由