• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

葉月 2007年02月07日 09:53
今月末に訪越します。
ホーチミン→バンコク→ホーチミン経由→日本という日程です。
バンコクからホーチミン着が12:30頃、ホーチミン発が23:50頃と
なります。
この空き時間に市内に出ようと思っているのですが、
いくつか質問させてください。
?昼間(13:30〜14:00頃)TAXIでドンコイエリアまで、どのぐらいの
時間がかかりますか?
実は2度目の訪越なのですが、前回はホーチミンに16:00頃着でしたが
ツアーの送迎で渋滞もあり、ホテルには19:00前後に到着しました。入国審査がかなり混雑したせいもあるんですが、市内まで
2時間ぐらいはかかるもんなのでしょうか?
?タンソンニャット空港に21:00頃到着するには、ドンコイ辺りで何時ぐらいに
TAXIに乗ればいいのでしょうか?
?ドンコイエリアで最もTAXIを拾える場所はどの辺りでしょうか?
?トピズレになりますが、バインセオ46Aに行きたいなぁと思っています。
ドンコイエリアからバインセオ46Aまで徒歩で行けますか?
?バインセオ46A辺りでTAXIを拾うことは容易ですか?
出来れば、別トピで評判の良いVINATAXIなどが良いのですが。。。

以上、5点です。
前回は100%ツアーを利用したため、何も考えず旅行を
楽しんだのですが、今回は空き時間を利用して
思い切って街にくりだしてみようと思っています。
超ビビリなんでTAXIもちょっと怖いのですが。。。
よろしくお願いします。

報告の理由