• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みちみち 2002年08月10日 07:45
はじめまして!色んな情報があってとても楽しいページですね。
かなりお気に入りです!!
私は9月に二週間ほどホーチミンへ行きます。それで持ちものに関してなんですが、
みなさんの体験から持っていくと役に立つものなどあったら教えてください。

あれもこれもと考えてしまい自分でも困ってます・・・。
何かで読んだ「荷物の重さは心の重さ」をモットーにいきたいな、
と意気込んではいるんですが・・・。よろしくお願いします。

ちなみに私が便利だなと思ったものは、吸収力の非常に良いタオル(よく水泳用に使うもの)です。
何回でも使えてシャワー後にはバスタオルいらずで本当に便利です。

報告の理由