• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なー 2009年01月01日 14:07
こんにちは。

ホーチミン〜ダナン間の往復航空券を、ジェットスターのサイト(http://www.jetstar.com/au/en/index.html)から直接購入しようと思っているのですが、
「JetSaver Light」と「JetSaver」のどちらのチケットを購入すればよいのか迷っています。
この2種類は、荷物を預ける/預けないの違いで値段が変わるということなんですよね?
どの程度の荷物量なら機内持ち込みができて、安い方の「JetSaver Light」チケットでいけるのでしょうか。
(私の荷物は、40Lのバックパック+肩掛けの普通のバッグ、という感じです。)

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

報告の理由