• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nobufu 2014年01月06日 19:21
こんにちは。

ベトナムの猛者の皆様にお聞きしたいことがありまして、トピ作成をさせて戴きました。

質問というのは、タイトルにあるようにベトナム国内でスカイダイビングのライセンスを取得できる場所、あるいはツアーというのは存在するのかということです。

自力で検索したのですが、見つからず・・・。
上司の予定が最近判明したため、私の予定を再検討しております・・。

ベトナム国外での取得も検討しますが、国内の方が予算的に良いかなと思っております。

宜しくお願い致します。

報告の理由