• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2009年11月02日 23:28
10月29日にサイゴンに入り、30日に出国しました。前回もそうでしたが、出入国カードは今回も入国時入国欄にスタンプを打って、切らずに寄こしました。帰りも出国欄にスタンプを打って返してきました。したがって持って帰りました、いらないけど。飛行機の中で寄こした健康証明書にいったては、出すところもなく、持ち帰りました。毎回ビザは?とは聞かれますので、ノービザと言って、今回はワンナイトといって入国しましたが。カード返すなら、パスポートだけはんこ押せばいいんじゃない?って思いました。

報告の理由