• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年06月07日 14:46
他のトビ主さんに迷惑なので、このトピで新たに銀ちゃんに提案致します。

他のトビ「ドレスショップ」の中で

>#195248 投稿者 銀ちゃん 投稿日時 2012年06月06日 17:22

田中さん 暫くの間静かにしましょう

>ベトゴー正常化しつつあり良かったですね と言っていますが
<He bites the ear yet seems to cry for fear 、 これは
 盗人猛々しいという意味です

盗みのような悪事を働いたにも関わらず、ずうずしく知らん顔をしていることから
また、それをとがめられたら居直ってみたり、食ってかかったりするような人に対して使う。

田中さんが出てくると賑やかになりますね なぜ?
.........................................................

上記のように妄想に基づいた、私に対する誹謗中傷をしていますが
こればかりは見過ごす事が出来ません、物事には限度と言うものがあります。

あなたの投稿を見ていると、日本在住と思われるので日時、場所を決め
一度日本の何処か(あなたが指定して結構)でお合いしましょう。

私はあなたの妄想や疑心暗鬼を解消するためには、日本中何処へでも
出かける用意があります。

重ねますが、あなたや管理人さんを告訴するつもりなど毛頭ありません、
ただあなたに納得して頂く為に管理人さんの力を弁護士を通し借りる
つもりではあります。

私がこうしてベトゴー上で公開している以上
安心して私と合って下さい。

提案

ベトゴー上で私にあなたの都合の良い日時と場所をその3日前に提示して下さい。
日本国内でしたら何処へでもあなたに弁護士を連れて合いに行きます。
弁護士は後で「言った言わない」が無いようにするためで決して告訴の
為ではありません。信用が出来なければあなたも弁護士を連れて来る事を
お奨めいたします。

何であなたはそこまで私の事を中傷するのか、理解に苦しんでいます。
是非、私と直接合って下さい。

あなたも気持ちがすっきりするのでは無いでしょうか?

お返事をお待ち致します。

報告の理由