• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キーウィ 2006年09月02日 05:47
10月に友達二人で、ハロン湾クルーズに参加する予定です。

Handspan Travelのドラゴン船に乗って、船の上で一泊するクルーズです。

早速予約をしようと思うのですが、その祭、パスポートのコピー、クレジットカードのコピーなどをFAXし、25%のディポジットが必要というメールが着ました。

この会社は良いと聞きましたが、クレジット情報とパスポートの情報までFAXするのが少し怖いです。

もし、このツアーに参加された方で、FAXをして、ちゃんと予約できた方などいましたら、教えてください。人気なので、予約は早めにした方がいいと思うのですが、やっぱりちょっと不安な部分があります。

報告の理由