• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年01月06日 06:09
国営マーケット内とかで売られているソフトが日本国内のDVDプレーヤーで再生出来るか試してみました。
DVDソフトのタイトルは、ハリーポッター、ジュラシック・パーク3、スパイ・キッズ
家電店で一番高いプレーヤーとコンパクトディスク・プレーヤーで見れませんでした。

規格の問題と思いますので、対応しているパソコンだと見れると思いますが、安いと思って購入すると泣きを見るかも知れません。

以前に日本で発売されていないDVDソフトをアメリカで購入して帰って来た方は。SONYパソコンとかで見れないでMACで見ていた方もいますから、必ずどのパソコンでも見られる訳ではないようですのでこちらも注意して下さい。

報告の理由