• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あんこ 2007年04月24日 09:24
只今ホーチミンに滞在中。今回で4度目です。
今ホテルからですが、今回YKCエステの感想を書きます。

色々なエステに行きましたが、中でもYKCはとても良かったです。YKCは初めてでした。
5時間のフルエステは気持ち良く、終わった後も満足感があり又スタッフの方もとても親切で気持ちのいい応対でした。
これまでの私のお気に入りはQiサイゴンでしたが、ここと同じ位の満足感がありました。
お値段的にはYKCは良心的だと思います。高級感は、オムニサイゴンホテルのQiサイゴンですが、YKCもちゃんとしてますね。

本日のネイル担当は小柄の少しぽっちゃりした女性でした。笑顔がとても素敵で一生懸命でとっても好感が持てました。
とある日本人マネージャーがいるエステのネイルとは違い、ネイル施術が終わっても慌しくさせない対応が温かく感じ心地良かったです・・・。
勿論ネイル以外のボディも大満足。ジャグジーも香りが良くリラックスできました。ホットストーンも少し熱めが気持ちよく、またベトナムへ来た際はリピするぞ!って思いました。
ヘッドマッサージも強めでGOO!
髪のトリートメントも私の場合は合いサラサラになりました。
ブローも日本の銀座なみで満足でした。

でも、人それぞれ感じ方も違うかもしれません。
私の場合は、数多くベトナムでエステを経験した中ではお気に入りの1つに追加となりました。

報告の理由