• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホーチ 2009年03月24日 20:29
来週初ホーチミン一人旅です。

最終日に18時までメコンデルタの現地ツアーに参加し、
21時にホテルにツアー係員が空港までのお迎えにきてくれます。

ホテルのチェックアウトは朝行い、
フロントに荷物をあげるつもりでいます。

現地ツアーが終わってからどこかで
シャワーを浴びたいと思っていますが、
シャワーだけ浴びれる場所なんてないと聞き、
(レイトチェックアウトは考えていません)
エステに行こうかと考え始めました。

現地ツアーでかなりの汗をかくと思うので、
始めに髪や体を洗いたいと思いますが、
エステでは始めにできたりしますか?

施行時間も1〜2時間しかないので
ドンコイ通り付近のスパやサロンの予約をしようと思いますが、
そのようなコース(短時間、始めにシャンプーできる)
がある所があれば教えていただきたいです。

報告の理由