• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひろ 2005年06月09日 22:28
4月に「ホテル従業員との恋愛」という書き込みをしましたひろです。
その節は色々な方たちからのアドバイスや書き込みをして頂いてありがとうございました。

さて、この恋愛の結末ですが「無事結婚する事になりました。」
と言いたい所ですが、彼から振られちゃいました。
理由は「イギリス人の前の彼女が忘れられない。」だそうです。
なのでもう終わりにしようと言われました。

振られた直後はショックと悲しみで毎日仕事に手もつかず毎日
「なんとかならないすか?」としつこく未練がましいメールを書いていましたが
こういうのは万国共通でやればやるほど嫌われます(笑)。

今はかなりの度合いで立ち直り、
「残念だけど縁が無かった、、、。」と思えるようになりました。
彼との付き合いは半年強でしたがとっても楽しかったし幸せでした。
でも最後の方は日替わりで毎日言う事が変わる彼にかなり振り回されて
ノイローゼになりそうでした、、、とほほ。

今でも(何故か)メールが来ますが全部一秒後に削除しています。
じゃないとまた「キャ!嬉しい!」って思ってまた心がふらつきますから。。。
で、メールを無視すると逆切れじゃないけど「なんで返事くれないの?」って電話が来ます。
(最近電話に出ることも止めました。)一応振られた身なので
こういう事を言われるととっても不思議になります、、、(涙)
まぁ恋愛の難しさは万国共通なので「ベトナム人の男は、、、、」
という気は毛頭ありません。

どちらかというと甘い楽しい思い出のほうが多かったので、
いい思い出になりました。(とほ。)ってもお金をあげた訳でも、
ビザを助けた訳でももちろん身体を捧げた訳でも無いので傷も浅いです、、、、。

「結婚したら大変だったんだろうな〜っ。」て自分に言い聞かせて今は前向きに頑張っています。
応援してくれた皆さん、こんな結果になってしまってごめんなさいね。ではありがとうございました。

報告の理由