• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

PIPI 2006年05月24日 17:54
2年前のお盆、リバビューに4泊しました。時期的に日本人が多いのはわかっていますが、1Fで朝食を摂った時、空席があるにもかかわらず、他の日本人の方々と相席(3組程)させられました。白人数組は窓際の席でゆったりと食事をしていました。2日目もまた相席といわれたので、拒否して時間をかなりずらして食事しましたが、どうも納得できません。立地条件、部屋の雰囲気等申し分ないのてすが・・・・。今年もこちらに泊まる予定ですが、朝食は外へ行こうかナと思っています。このホテルでこういった経験された方っていますか・・・?

報告の理由