• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yuri 2009年07月13日 01:41
ココのお店、あるようでなかったので、トピック立てました。

先日、こちらのお店を利用しました。

近所のユザワヤで生地を購入し、太って着られなくなったワンピースを持ち込んで同じデザインのものを作ってもらいました。
あと、引越しのために不要になったカーテンは、クッションに直してもらいました。
その他にも、ネットで調べて印刷したものを持って行って、それも作ってもらいました。

ワンピース3着、ブラウス1着、スカート1着、45×45のクッション5ヶ。1.5メートルのロングクッション1ヶ

全部で200ドルです。裏地、ファスナー、ボタン、少量の切替の生地などの小物込みです。

日本語も通じますし、ドンコイ通りなので便利です。
プロのお針子らしく、あなたの体型なら、ココのデザインはこうした方がいいと、そんなアドバイスまでいただいて、素晴らしい出来でした。

最初からココの生地を使う予定がなかったため、品揃えはどうだったかわかりませんが、信頼できるお店だと思いました。

ただ、ベトナムの割にはチョット高かったかな、というのが、日本に帰ってきてからの感想です。欲張りかしら。

報告の理由