• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Pannomimi 2010年07月29日 20:53
この秋ハノイにパックツアーで旅行する予定ですが、フリープランなのでハロン湾1泊の現地ツアーを考えています。
私だけなら現地で探すとか気楽に考えるのですが、今回は両親をつれて行くため日本で予約しておき、手違いやトラブル等でゴタゴタしないように信頼できる旅行会社に申し込みたいと思っています。
ツアーを主催する日本の旅行社のオプションは日帰りツアーのみでそれでもかなり高額なので現地ツアーで良い所がないかと探しています。
ネットで調べて今のところウエンディーツアーという旅行社がいいのではと思っていますがどうでしょうか?
他におすすめの旅行社とか、現地ツアーを手配する際の注意点など教えていただけませんか?

ベトナムはホーチミンに2回他旅行は何度かしているのですが、常にフリープランでオプションも現地ツアーもほとんど利用した経験がありません。
ハロン湾は両親の希望ですが、洞窟ツアーなどは心配なので下船せずに船で過ごそうと思っています。

報告の理由