• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

albert 2002年01月12日 10:17
今度旅行をしようと考えていて、ベトナムもその候補地の一つです。
私は陶器が好きなので、単純に「バッチャン焼き」が欲しい!
そう思い候補にあげました。もっといろんな情報を!と探してたらこのページにたどり着き、色々と読ませて頂きました

すると、「すり」や「ひったくり」は多いし、ぼったくられる
水は飲めず(これは当然としても)生野菜は食べない方がいいし、
屋台はお腹の強さによる...

もちろん「楽しかった!報告」もいっぱい書いてありましたけど、マイナスイメージばかりがとても目に付いてしまって、『もしベトナムに行ったとしても、気を使い過ぎて疲れてしまうのでは?』と少々不安になってしまいました。

みなさんは、ベトナムのどんな所に惹かれて行っているのでしょうか?
どうか教えてください。

報告の理由