• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

初ベトナム 2009年06月28日 18:44
7月中旬に初ベトナムで宿泊予定のホテル情報を収集していますが、ホアンナインザーライリゾートというホテルの情報がかなり少なくて困っています。ハノイ、ホーチミンで宿泊予定のホテルの情報は山ほどありましたが。。。

英語ではいくつかあったのですが、どれも暖房がないことへの不満と中心部から遠いことへの不満でちょっと心配になってきました。部屋は広くてきれいだそうなので、その点は安心なのですが。7月中旬のダラットは暖房がないとキツイですか?

どなたかご存知の方教えてください。

報告の理由