• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おしの 2006年10月22日 07:05
日本からメールで予約して4泊しました。
初めてのベトナム旅行だったので、空港へのピックアップ($8)
も頼みました。
エアコン付きで10ドルの部屋に泊まりましたが、上階の部屋を用意してくれたみたいで、見晴らしもよかったです。
部屋にはダブルベット(快適)冷蔵庫、衛星放送テレビ、
ホットシャワー、トイレ付きです。
ナイトテーブルもあるし、鏡付きのドレッサーもありました。
部屋自体はそんなに広くはなかったのですが、掃除が行き届いてて、とっても快適に過ごせました。
床もピカピカです!!

従業員の方々もすごくフレンドリーで到着後、すぐ冷たい飲み物を
出してくれて、10分ほどロビーで話した後、
部屋へ案内してもらったら、私のスーツケースが運ばれており、
クーラーもガンガン効いてホスピタリティーを感じました。

滞在中も家族の一員のように接してくれて、出かけるときも
”貴重品はポケットに入れちゃだめよ”とか、
色々気遣ってももらいました。

帰りもタクシーを呼んでもらい、無事なんのトラブルもなく
空港へ着くことができました。

すっごく良いホテルでした!!

報告の理由