• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドル送金-ドル受け取り

1: 親父 2006年03月17日 09:19 報告
サイゴンにいる息子に送金してやらねばなりません
友人(ベトナム人)の口座NOを知らせてきました。
隣国へ出るために米ドルが必要とのこと
ドルで送金して、ベトナムでドルで受け取ることが出来ますか?

みんなのコメント 6

「サイゴンにいる息子」ねえ〜 さん

尊敬します。 客観的な歌詞に惚れ惚れしちゃう〜
ベトナムで遊んで居られる身分だと、両替方法も分かっている筈。
ホーチミンだと給与日本円で貰って、
レートの良い裏通りで両替するベトナム人も多いのにね。
米ドルが必要と言う事は、送金レートと現金レートの差額までちょろまかす、
かなりのワルガキと言う事でしょう。
ただ、日本の振込用紙って記載が日本と違う。
銀行住所なり書かなきゃいけないみたい。お子さんに口座の情報を詳しく聞いたほうがいい。
   ♪   ♪    
♪            
       /)  /)  
 ♪   /  ⌒  ヽ    ♪
     | ●_ ●  |/\ ♪  
 [Θ] (〇 Ο 〇  | /
  ‖ /       |く    ♪
  ‖ |     |_/ |/  


尾崎紀世彦「また逢う日まで」

また来る日までー 来れるときまでー
失敗のその理由(わけ)はー 話しぃーたくないぃー
それは哀しいだけー それは虚しいだけー
すべての名義がー 帰属を決めるからー

二人で土地を買ってー 二人で家を建ててー
そのとき名義は誰かをー 悟るだろうー

二人で登記をしてー 二人で店を出してー
そのとき名義は誰かをー 悟るだろうー

二人でバイク買ってー 二人でカムリ買ってー
そのとき名義は誰かをー 悟るだろうー

パッパヤッ パワッパー パッパヤッ パワッパー
Kotori さま
ありがとうございました、安心しました。
講座はドル口座のようです。
馬鹿親父とお笑いください、お恥ずかしい限りです。
ただ、「振り込め詐欺」でないことだけは
確認できましたので少し安心です。
その口座がドル口座であればそのままドルで受け取れます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ