• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なでしこ 2010年08月04日 02:32
日本人夫の悪さのため、弁護士をたてて話し合おうと思っています。
いろいろ探しているのですが、外国のため情報が少なく困っております。

あるブログで(在住で現地の方と親しい様子です)、ベトナムでは弁護士は日本ほど司法試験が難しくないためか、公平に仕事をしない、と書かれてありました。人とのつきあいの方を重視する、というような結論でした。一個人の感想かな、とも思いつつ、他の方の感想をお聞かせいただけないでしょうか。

ベトナム女性への誓約などを依頼しようと思っていますが、そんないい加減な仕事だと報酬を払う意味がないし。。。。で困っております。(将来の裁判沙汰をくいとめられないのでは意味がありません)

よろしくお願いします。

報告の理由