• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

きーちゃん 2006年12月04日 20:48
もうすぐ6ヶ月のC2ビザが終わるので延長したいのですが、どの旅行会社が安いんでしょう?以前はイミグレ横の旅行会社で45ドル払いました。パスポートに押されるはんこは10ドルと書かれてました。つまり手数料30ドル。
それでも日系の代行屋さんよりは安いと思うのですが、、、

VLCの掲示板でも書いたんですが、いい答えが返ってきませんでした。(Binhさんって人いつも信じられません。)
ちなみに招聘状はありません。
どなたか、知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

報告の理由