• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

トム ハンクス 2003年02月02日 02:49
このあたりまで来るとさすがに悪質バイタクも姿を消して、のんびりと島巡りを楽しめる。
一日貸切で10万ドンだからありがたい。ここのコショウはベンタイン市場よりもかなり安い。

ベンタイン市場でクロコショウ1kg7万ドンだったのが、4万ドンで売られていた。
やっぱり産地は安いのだ.シロコショウは少し高いけど香りはクロコショウに勝る。

一日バイタクを運転してくれた青年は独学で日本語を勉強したといっていた.
雨季に入るとバイクに乗ってくれないので失業状態だよと笑っていた。
島一番のリゾートホテルは欧米人ファミリーが多く日本人はまだ少ないようだ。
島には女性の就職口も少ないせいかマッサージ嬢は若くて可愛い子が多い。
ただし、H系ではありません。

これから休みが多く取れる学生はこの島のアントイ港よりメコンデルタを
北上してホーチミンまで行けば楽しい旅になるのでは、私は空路ホーチミンに
もどりましたが、眼下のメコンデルタの水路を眺めてつくづく思いました。

報告の理由