• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みけ 2006年06月13日 11:00
6月末にベトナムに行く予定で18日間のチケットを取りました。
まだ、未定ですが、ホーチミンに2,3日いたあとにカンボジアに行って戻る予定なのでノービザで行くのですが、最近行かれた方で15日以上のチケットでノービザで入国審査受けられた方いらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えてもらえると助かります。もし、カンボジアに行かない時は、現地で入国後ビザとっても違法じゃないですか?少し前の書込みにノービザの入国後の取得が出来る、出来ないのことが書かれていましたが、今はどっちなんだか?どなたかご存知ですか?

報告の理由