• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

keimin 2010年06月01日 10:12
ホーチミン等にある旅行代理店、Vietnam Hotels and Travel Services - Asia Pacific Travel
をご存じの方いらっしゃいましたら、安全な代理店か、トラブル多発の代理店か教えていただきたく思っております。

HPはこれです↓
http://vietnamhotels.biz/index.htm

お目当てのホテルがagoda等のサイトより安く予約出来るようなので、お願いしたいのですが、情報がありません。

また不安な点としては支払方法に、銀行振込も出来るのですが、カード払いの場合クレジットカードのコピーをFAXするように書いてあります。これは、ベトナムでは普通の支払い方法なのでしょうか?日本ではありえないと思いまして。。。
それが嫌な場合は、ベトナムカード払いシステムも利用出来ると書いてありますが、、、。
また、この旅行代理店のHP上部にある、Vietnam Toursをクリックすると、SINH CAFE TRAVEL となりますが、シンカフェが経営する旅行代理店のホテル予約サイトという事なのでしょうか?

無知ですみません。楽しみにしている旅行なので、騙されて嫌な思いはしたくないので、お手数をお掛け致しますが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授下さいますよう宜しくお願いいたします。

報告の理由