• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年05月19日 21:26
タンソンニャット空港、良い所も有ります。

構造がシンプルなので迷ったりする事が少ないです。

ラウンジからの見晴らしが良く、航空機の離発着がよく見えるのと
旧空港からそうなんですが、VN料理の品揃えが良く味も合格点です。

先日、その料理を食べながら大小様々な航空機を眺めておりますと
世界最大の輸送機「アントノフ124」が突如左側後方より現れました。
このでかい機体の中に何を積み込んで来るのか、また行くのか?

びっくりしたと言うより、感動しました。
普段見慣れている、欧米の航空機とはオーラが違います。

出国検査の時など頻繁にロシア語が飛び交っていましたが、
まだまだ、VNとロシアとの関係は底が深いのかなーと思った次第です。

報告の理由