• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年12月01日 06:02
日本ではワームW32.Badtrans.B@mmとW32.Aliz.Warmが猛威を振るっているようですが、
これらに感染して自動発信されたと思われるメールが毎日来ています。

今日もvnn.vn/fpt.vnの物で現地からの物と、日本人名のが来てました。

ドイツからも来てましたので、世界的に広がっているようです、御自分のマシンを
確認の上対処、感染されていない方は十分気を付けて下さい。

私はMacなので感染はないのですがノートン先生の12月1日版定義にアップデートして
います。

メールが多いと削除が面倒で仕方ないです、感染者はもっと大変でしょうけど(^^;

報告の理由