• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

lisamama 2007年04月17日 23:12
来月後半にツアーでウィンザープラザホテルに泊まるのですが
80名ほどの参加で、ショッピングの時間もあまりないみたいなのです。
ホテルの近くで夜遅くまで(21時ぐらいまで)開いている
お店をご存知の方、教えてください。
出来れば、ちょっとしたお土産になるような
お菓子やドライフルーツ、日用品があればいいなと思います。

またドンコイ通りで、オーダーメイドでワンピースを作れるお店がありましたら
あわせて御願い致します。

報告の理由