• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hiroro 2001年09月26日 00:26
はじめまして。
ベトナム雑貨のかわいさに見せられ、web上でお店を開こうと
思っております。(法人ではなく個人でやります)

11月にベトナムへ行こうと思っておりますが、
ちょくちょくは行ってられないと思います。
そこで日本またはベトナムでバックや靴、食器などの雑貨を
おろしていただく方、業者を探しております。
1つは見つかったのですが(ベトナム在住の日本人)
より多くの種類をと思い、2,3つの業者は知っておきたいと思っております。

どなかたリーズナブルでかわいい雑貨を日本におろしてくれる方、業者、
または情報などお教えいただければうれしいです。

お店のコンセプトは「ベトナムの素朴さと欧米のセンスをあわせたキュートでセンスあるベトナム雑貨」を売りたいと思ってます。

情報、待っております。よろしくお願い致します。

報告の理由