• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

在住3年目 2011年02月10日 21:38
http://newhanoian.xemzi.com/en/venue/show/3321/Barista-Franks-Coffee-Bar
住所:19 Phu Doan
電話:04-22113528

この広告を見て「いいな!」と思い、バリスタカフェへ行きました。

アイスコーヒーを頼んで、しばらくしてお手洗いに行ったら店主のような人から「おい、金を払え!」といわれました。ただ店内のお手洗いを使いたいだけなのに、この言い方が非常に不快でした。仕方なく支払いを済ませてからお手洗いに入りました。
自分の席に戻ってからコーヒーの写真を撮ったのですが、店員が寄ってきて「勝手に写真を撮るな。撮影料1枚500USDだ。」と言います。私はそんなことはないだろう、払わないと突っぱねると奥に連れて行かれ、店員2名に脅迫されました。
ベトナム人の友人を呼んで助けを求めましたが、結局口論になり、私と友人でバイクで逃げました。
逃げる際、店主が金属バットのようなものを持ち出し、頭部を叩かれましたが、幸いヘルメットを着用しており、大事には至りませんでした。
その後公安に駆け込みましたが、グルになっているのか、全く取り合ってくれませんでした。

最悪です、このカフェ。
みなさんも気をつけてください。

報告の理由