• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あっこ 2005年06月09日 18:33
5/27〜5/30ベトナムに行ってきました!
私の良かったなーって思うお店を書き込みさせていただきます。

『Tombo』お土産用のバッグはここで大量に買いました。
 7ドルとか8ドルでバッグあります。きれいに包装してくれるので
 お土産用にはほんとオススメです。みんなから
 喜ばれましたよ〜♪
 場所はドンコイ通り沿いです。44DongKhoiSt.,Dist.1

『chichi』洋服がかわいい!!!時間がなくてここで洋服を
 作れなかったことが悔やまれます。
 138Pasteur,District1

●あとお店の名前忘れちゃったんですけど、なんとかデパート
(Taxデパートだったかなー?)の2階にあるお店のTシャツ
 5ドルで良かったですよ!
 男の人のお土産にいいんじゃないかと思います。
 Lでもちょっと小さめみたいです。
 
どこのお店が良いか悩んだらショッピングしてる日本人の
持ってるお店のバッグが参考になりますよ〜!
後、どんどん話かけちゃいましょ!どこのお店が良かったですか?
とか聞けばみんな教えてくれます♪
なんとかデパートの2階のお店は雨宿りの時に話しかけてみた
大阪から来てた女の子たちから教えてもらいました。
彼女たちに感謝!

報告の理由