• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

some time 2012年06月15日 04:03
ベトナム生活クラブのトップにベトナムの里芋は大きいんですなんてことがのってたので訂正したいと思ってトピ立てました。
ほとんどの市場で日本と同じ里芋売ってるよ!
俺年寄りだから好きなんでよく買って里芋の煮っ転がし作るけど味は全く日本とおんなじ。うまいよーーーーー
前にもトピ立てたけど赤紫蘇はHCMでは無理みたいね。
もち米はいまいちだめだね。
日本と同じようなもち米売ってるとこあったら教えてほしいな。
田中さん、銀ちゃん、皆さんかなり正常になって来ましたね。

報告の理由