• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

りんめい 2005年06月22日 08:00
ハノイから入って、途中国内線でホーチミンに移動する予定です。

航空運賃は調べてみると、日本で予約するよりも現地で購入するほうが
かなりオトクのようなので、できれば到着後に購入したいのですが、
ハノイ到着日の翌々日に移動したいと思っているので、これって無謀でしょうか?

時刻表を調べると、1時間毎にフライトがあるので、大丈夫じゃないかなと思う反面、
8月下旬の週末に移動する予定なので、休日は込むのだろうかなどといろいろ悩んでしまいます。

なにしろベトナムは初めてなので、現地の状況がわかりません。
アドバイスをお願いできれば、うれしいです。

報告の理由